プロフィール

レノヴォ

Author:レノヴォ
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



金融再生法

金融再生法

1998年10月に、8つの関連法と共に成立・施行された法律で、正式名称は「金融機能の再生のための緊急措置に関する法律」である。金融機関が経営破綻もしくは破綻寸前になった際に、預金者保護だけでなく、健全な借り手への融資を継続し、金融システム不安の発生を未然に防ぐことを目的として、破綻処理の整備を図ったもの。金融機関の処理方法としては、①金融整理管財人による管理、②破綻した金融機関の業務の承継(ブリッジバンクによる)、③銀行の特別公的管理、の3種類に分けられる。これらは2001年3月末までの時限的措置として実施された。

自動車保険 見積り
スポンサーサイト

テーマ : マネー - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

はじめまして^^
いろんなサイトに訪問させていただいています。

私の保険のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://hokenhoken77.blog99.fc2.com/blog-entry-288.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

初めて拝見させてもらいました。
ただいまいろいろなブログを見させてもらって
勉強中です

はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/04/13 | 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集 | 飯島直子 愛欲同棲もピリオド? TBSドラマ「冗談じゃない!」のネタバレ・ハプニング集 4月15日スタートのTBSドラマ「冗談じゃない!」に出演する飯島直子(39)。主演は織田裕二と上野樹里。飯島は、惚れっぽい性格でイイ男には目がないというファミレス店長を演じる。私生活でも"イイ男"には目がない彼女、13歳年下の新宿歌舞伎町の元ナンバーワンホス

2007/04/13 | アコム | アコム 突然のトラックバック申し訳ありません。アコム情報を発信しています。宜しくお願い致します。

2007/04/16 | 自動車保険関連記事など:自動車保険のブログです | ヤフオク ウォッチ 自動車保険関連記事などを集めてみましたやはり基本が大切ですから、色々学べます

 | BLOG TOP | 


